ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

05.29 アットホームウェディング

5月29日

本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ひろきさん
新婦 ゆいさん

ゲストのことが大好きで温かいおふたりの
1日をご紹介させていただきます




1日の始まりはファーストミートから

ゆいさんの姿を見たひろきさんの目から
大粒の涙がこぼれ
その涙を見たゆいさんの目にも涙が浮かびます

この日を迎えるまでに沢山の事がありました
いろんな想いが溢れ出します
こうしてこの日を迎えることができた喜びを胸に
最高の1日がスタートしていきます




そして
おふたりはそれぞれの大切なご家族との
お時間を過ごされました

普段は照れ臭くて伝えることのできない
-感謝の思い-
今日だからこそ伝えたかった
言葉と共に涙が溢れます

ご家族との温かなお時間が流れ…




ここからは 挙式へと進んでゆきます

おふたりが選ばれたのは人前式
親御様にもしっかりと見届けていただき
新郎新婦のご入場

共通のご友人2名へ問いかけていただく
誓いの言葉
笑いと涙の素敵なシーンとなりました

そして指輪の交換は
おふたりの愛犬ちゃん2匹にお届けいただきます
とってもキュートな愛犬ちゃんにゲストもメロメロ♡

挙式のラストはゲストと創り上げる世界に一つの
結婚証明書を完成され
晴れてご夫婦となったおふたり


挙式後は
フラワーシャワーでゲストからの祝福を感じ
お菓子まきで大盛り上がりのお時間を過ごされました




そして 
沢山のこだわりが詰まった
パーティへと進んでいきます

おふたりの入場はテラスから✨
愛犬ちゃん2匹と4ショットでの登場に
ゲストのカメラフラッシュが止まりません…!
素敵にご入場されたおふたりの
「かんぱ~い!」の掛け声でパーティのスタート


乾杯後は早速ひろきさんの出番
炎のフランベパフォーマンス☆
ゲストからは驚きと笑いの声が(笑)
かっこよくきまりましたね!!



その後ゲストとのお写真タイムを楽しまれ
おふたりがとても楽しみにされていた余興タイムへ
誓いの言葉をお届けくださった2名から歌の贈り物✨
手拍子で会場が一つになり
おふたりもとても嬉しそうです



会場が大盛り上がりの中
ウキウキのお時間は続きます
ここからはケーキイベントへとご案内

おふたりのこだわったケーキには 愛犬ちゃん2匹と
お家でお留守番しているうさぎちゃんがのっているんです♡
そんな可愛いケーキを目の前に
ゲストの皆さんもカメラを構えて
おふたりの元へ駆けつけます

そしておふたりのファーストバイトへ…と思いきや
おふたりが呼ばれたのは両家の親御様
大先輩のご夫婦でいらっしゃる親御様にお
手本バイトをお見せいただきました
とても仲のよさそうな親御様のお姿を
嬉しそうに見守るおふたり

それでは
おふたりにもファーストバイトをお届けいただきましょう!!
せーの、あーーん♡
幸せいっぱいのおふたりの姿を
お写真にもお納めいただきました



お時間が進むのは早く…
おふたりはそれぞれ選ばれた
大切なお相手とご中座へと向かわれました



そしてパーティは後半へ――――
おふたりは階段よりかっこよくご登場です!!
ゆいさんの新たな装いはゴールドと黒のカラードレス…♡
とても素敵なお姿にゲストもうっとり

そんな新たなお姿のおふたりとここからのお時間は
お茶漬けビュッフェを楽しみながらのお写真タイム
ゲストに囲まれながら楽しいお時間をお過ごしいただきました



そして 親御様からのご余興
ゆいさんのご友人からのスピーチをお届けいただき
パーティはクライマックスへ

親御様、ご列席くださった皆様に
しっかりと想いを伝えられました




改めまして
ひろきさん ゆいさん
本日は誠におめでとうございます

今日という1日を過ごしてみていかがでしたでしょうか…?
色々な想いの中ブルーグレース大阪で結婚式を
創ってくださると決めて下さったと思います

期間も限られた中での準備も大変だったと思いますが
しっかりと向き合ってくださったおふたりの想いが
カタチになった温かい1日だったと思います

おふたりが教えたくださったゲスト皆様は
伺っていた通りに温かくて楽しくて素敵な方ばかり
そんな大好きな皆様に囲まれて今日を迎えることができた
おふたりの表情は最高に素敵でした

おふたりにとってかけがえのない1日に
担当プランナーとして携わらせてくださり
本当にありがとうございました
おふたりの最愛の1日を
一番近くで見守ることができたこと
とても幸せでした

これから おふたりと
ラテ君・ロア君・テヤン君と一緒に
賑やかで温かい素敵な家庭を築いていってください

またおふたりにお会いできること
とっても楽しみにしております
いつでもブルーグレース大阪へ
遊びに来てください^ ^



担当プランナー 小川

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です