ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

The way to walk with you*07.17

2022年7月17日

本日ブルーグレース大阪で新たな
新郎新婦が誕生いたしました

新郎 なおやさん
新婦 あかねさん

結婚式を迎える日を心待ちにしていたおふたり
なおやさんとあかねさんのウェディングストーリーを紹介いたします

おふたりの結婚式のはじまりは
ファーストミートから

あかねさんはなおやさんにドレス姿を今日まで内緒にしていました
ドレス姿を楽しみにしていたなおやさん
あかねさんとの初対面です*

はじめて見るあかねさんのドレス姿にとても嬉しいそうななおやさん
心温まるおふたりだけのお時間となりました*

おふたりとのお時間の後は
家族の皆様と過ごす ご家族との対面のお時間

今まで大切に育ててくれた親御様に
誰よりも早くウエディングドレス姿とタキシード姿をご覧いただきます^^

なおやさんとあかねさんの姿を見た親御様は
嬉しいような少し寂しいような表情でおふたりを見つめます

結婚式で家族だけの時間はこの瞬間だけ
家族で過ごした今までの思い出を振り返りながらお時間を過ごしていただきました

おふたりが選ばれたのは 教会式

大切なゲストの皆様に見守られながら
挙式は進めていきます

なおやさんがおひとりでチャペルに登場すると
大きな歓声で挙式会場は包まれます

あかねさんの入場はお父様お母様と一緒に
お母様からの最後の身支度のヴェールダウンをして
お父様と一緒にバージンロードを歩みます

あかねさんのお父様からなおやさんの手にあかねさんの手を託し
「いってらっしゃい」と気持ちを込めておふたりを送り出します



皆様の盛大な拍手に包まれながら
式は結びとなりました


挙式の後はアフターセレモニー*
トスイベントもみんなでワイワイ盛り上がります^^

おふたり出身地の名産物すだちときびだんごとちんすこうをトス!
みんなで大盛り上がりの中 イベントを終え
パーティーへと進めていきます


「乾杯!」の発声でパーティーがスタート♪

なおやさんが楽しみにしていた
フランベ演出も大きな歓声に包まれ大成功!

こだわりのロングコック帽姿でパーティー会場に現れます



ご友人の方にお料理を届け
みんなが笑顔になる瞬間でした!

そして待ちに待ったゲストの皆様と過ごすお写真タイム
久しぶりに会う友人や
心待ちにしてくださっていたゲストの皆様で
おふたりの周りは溢れます*

おふたりの表情も自然と笑顔が^^

お写真をたくさん撮った後はケーキセレモニー♡

おふたりこだわりのウェディングケーキ*
くすみオレンジカラーがポイントの
シンプルかつお洒落なウェディングケーキに
仲良くナイフを入刀していただきシャッターチャンス!



もちろん
仲良く食べさせ合いっこもし
会場はさらに盛り上がります^^


お色直しはスモークの中おふたりが登場!
迫力満点の登場にゲスト皆様も歓声が上がります!

こちらもなおやさんこだわりのポイント*
「派手に登場したい」とお打合せで何度も話し合い
お色直しの登場が決まりました

もちろん登場方法だけが見どころではありません

あかねさんの淡い水色のドレス姿に
ゲスト皆様もうっとり^^

後半の歓談のお時間も楽しんでいただき
さらなるイベントへ進めていきます

ご友人の方からのスピーチ
そして余興まで!

念入りに考えられた余興に
おふたりともこの表情!



笑いが沢山溢れるお時間を過ごし
いよいよ結婚式も
クライマックスへと近づいていきます

あかねさんから親御様へ向けて
今日まで愛情深く育ててくださったご家族へ
普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを
伝えていただきます
そしてたくさんのゲスト皆様からの温かい拍手で
おふたりの結婚式の門出を迎えました


なおやさん あかねさん
改めて本日はご結婚誠におめでとうございます!

おふたりの想いが込められた結婚式は
どんな1日になりましたか?

沢山悩んで打合せを進めてきたかと思いますが
やっとこうやっておふたりの結婚式がカタチになり
私もとても嬉しい1日でした^^

おふたりの大切な1日を任せていただき
本当にありがとうございました*

これから夫婦として歩む道が
笑顔絶えない温かいものになりますように*
心から願っております^^

いつまでも末永くお幸せに♡



BLUE GRACE OSAKA
藤原千紘

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です