ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

7.31 想いが届く日

7.31

本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうきさん
新婦 みゆさん

おふたりの幸せがギュッと詰まった
1日をご紹介させていただきます



1日の始まりはファーストミートから

実はゆうきさんよりみゆさんへ
サプライズのご用意がありました

みゆさんが肩をトントン
振り返ったゆうきさんが持っていたのは
バラの花束
みゆさんの目から涙が溢れます

その姿を見たゆうきさんからも
想いが溢れ出します
その想いをお手紙に載せてお届けされました



やっと迎えたこの日
色々な想いを抱えながら準備を進めてきました
だからこそ 今日という日を最高に楽しもう!
おふたりの笑顔がとても輝いていました


ここから最高の1日がスタートしていきます・:*




まずは これまで育ててきてくれた
親御様との対面のお時間です
共に歩んできた思い出が詰まった
ムービーをご覧いただき
普段面と向かって伝えることのできない
感謝の想いをお伝えします



ご家族での温かなお時間となりました




ここから 挙式がスタートーーーー

おふたりが選ばれたのは人前式
親御様にもしっかりと見届けていただき
新郎新婦のご入場

おふたりの大切な指輪を届けてくれるのは
3名のリングボーイくん
頑張ってくれました^ ^

そしてゲストと創り上げる世界に一つの
結婚証明書を完成され
晴れてご夫婦となったおふたり





挙式後はフェザーシャワーで
ゲストからの祝福に包まれ
アフターイベントへ
ゲストと盛り上がるお時間を過ごされました




そしてここから
パーティーがスタートしてゆきますーーーー

手作りのオープニングムービーをご覧いただき
テラスからご登場されたおふたり
降り注ぐ太陽の光が
より一層おふたりを輝かせます✳︎


そんなおふたりとのお写真タイム
ゲストの皆さんもこの瞬間を
逃さまいといったご様子
賑やかなお時間となりました


ここからはケーキイベントへとご案内
お洒落なみゆさんのこだわりが詰まった
オリジナルのウェディングケーキ



ゲストの皆さんも待ったましたというように
カメラを構えておふたりの元へ駆けつけます

ゆうきさんからみゆさんへのファーストバイト
思っていたより大きなスプーンに
ゲストからは驚きの声
続いてみゆさんからゆうきさんへは
更に大きな超ビックスプーン!



おふたりの幸せな姿をご覧いただき
続いてのシーンへ…と思いきや

おふたりから名前を呼ばれた方々が…!
それはみゆさんの弟御夫妻とお子様♡
昨日がご結婚記念日ということで
サプライズファミリーバイトをご準備
ご家族3名での素敵なお時間をお届けすることができました・:*+.
大成功でしたね!!



そしてお時間が進むのは早く…
おふたりはそれぞれ選ばれた
大切なお相手とご中座へと向かわれました


するとここで
スペシャルゲストが来ているとのアナウンスが!
“キッチンオープン”の合図で登場したのは
なんとコックコート姿のおふたり



ゲストからは歓声が上がります
厨房から登場されたおふたりは
それぞれの親御様へ
『ありがとう』の気持ちを込めてお酒をお届けされ
改めてご中座へと向かわれました



そしてパーティは後半へ
ゲストの皆様にはお色直し入場曲の
予想投票を行っていただいていました♪

新たな姿で登場されたおふたりが
選んだ曲は….【キラキラ武士】



見事正解されたゲストへおふたりから
豪華景品がお届けされました!

が、予想が外れてしまった皆様にも
優しいおふたりからプレゼントのご用意
デザートビュッフェのスタートです^^

ビュッフェを楽しんでいただきながら
皆さまとのお写真タイムへ
新たな姿のおふたりとのお写真も
しっかりと残していただき



パーティはクライマックスへ
親御様やご家族
ご列席くださった皆さまへ
大切な想いをしっかりとお届けいただきました








改めまして
ゆうきさん みゆさん
本日は誠におめでとうございます

いつお会いしても仲が良く
穏やかに笑顔で進んでゆく
おふたりとのお打合せ とても楽しかったです

意見を出し合いながら
おふたりで一緒に決めていく姿を見て
今までも そしてこれからも
お互いを尊重し合う関係を築いていかれるのだろうと
いつも素敵に感じていました

この1年間 沢山悩んだこともあったと思いますが
そんな中でも しっかりとこだわりながら
丁寧にお打合せに向き合ってくださったおふたりの想いが
カタチになった素敵な1日だったと思います


担当プランナーとして携わらせてくださり
本当にありがとうございました
おふたりの最愛の1日を
一番近くで見守ることができたこと
とても幸せでした

これからもおふたりで
今の素敵なご関係を大切に
素敵な家庭を築いていってください✳︎

またおふたりにお会いできること
とっても楽しみにしております
いつでもブルーグレース大阪へ
遊びに来てください^ ^



担当プランナー 小川

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です