ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

12.4 ありのままのおふたりで—

12.4
本日素敵なご夫婦がブルーグレース大阪にて誕生いたしました

新郎 よしずみさん
新婦 りよさん


お互いへの愛と優しさに溢れたおふたり
ゲストのことを想う気持ちもピカイチです

ゲストみんなが主役の結婚式を行いたい!
そんな想いをもったおふたりの1日は
ファーストミートから始まります



初めてウェディングドレス姿を見られたよしずみさん
少し照れくさそうにされているおふたりの姿はほっこりしました♪

たくさん写真撮影を行った後は
ついにご家族様とのご対面のひとときがやってまいりました

笑顔と涙が溢れる家族対面—
とても素敵なお時間を過ごしていただきました

そしておふたりが選ばれた人前式—
よしずみさん入場時には
おふたりが選ばれた10名からバラを受け取り
両家のお母様からもバラをお届けいただき
ダーズンローズセレモニー そして ブーケブートニアの儀式を行いました



ゲストを巻き込んだ挙式
とても素敵なひと時となりました

挙式が結んだあとは
祝福のフェザー&フラワーシャワーに包まれ
おふたりの笑顔がより一層輝きました☆ミ

パーティーが始まると
まずは りよさんの合図により よしずみさんによるフランベパフォーマンス!
ゲストの温度もフランベと一緒に一気に上がりました

その後はよしずみさんのご友人より
祝福のスピーチをお届けいただき
ゲストの皆様とたくさんお写真を撮ったり
お話したりとアットホームなお時間を
過ごしていただきます

続いてケーキイベントへとご案内
おふたりこだわりのお花が乗った可愛らしい2段ケーキの登場です



お互いにアーンしあう姿はとても可愛かったです♡

あっという間に時間が過ぎ
お色直しのお時間がやって参りました

エスコート役には
おふたりそれぞれ大切な方をお選びになられました
照れくさそうにしっかりと手を繋いで歩まれる姿はとても素敵でした

お色直し入場はテラスから—
雰囲気をガラッと変えられたおふたり
りよさんの好きな曲の中入場です♪



そしておふたりからのおもてなし
デザートビュッフェの開幕です
よしずみさんの親御様にも気に入っていただけたデザートビュッフェを
皆様にお召し上がりいただけました♪

お写真タイムも一緒に楽しんでいただき
りよさんのご友人からも祝福のスピーチをお届けいただきました

さらに りよさんの大切なご友人から
余興もいただき
おふたりがたくさんの方から
愛されていることを感じるお時間となりました

そんな幸せな時間も
いよいよクライマックスへと向かいます

今日まで大切に育ててくださった親御様へ
最大級の【ありがとう】
そして【これからもよろしくね】
というお気持ちをお伝え頂きます

そして盛大な拍手に包まれた門出のとき
おふたりとゲストの笑顔は最上級でした


よしずみさん りよさん
改めまして本日は誠におめでとうございます

初めてお会いしたとき
温かく私を迎え入れてくださり
ありがとうございました

お仕事がおいそがしいにも関わらず
お打ち合わせではそんな素振りを一切見せず
ご準備を進められているおふたりは本当にかっこよかったです!
涙を扇風機で乾かされるりよさんは世界一可愛かったです♡

パーティーのはじめには
サプライズしていただき本当にありがとうございました、、!
おいそがしい中考えていただいていたと思うと感無量です
お手紙とプレゼント大切にします♡
頂いたお言葉も絶対にわすれません!

これからお打ち合わせがないと思うと
寂しい気持ちでいっぱいですが
1番近くでおふたりの晴れ姿を
見れたこと心から嬉しく思います

これから先どんなことがあっても
おふたりで寄り添い手を取り合って
笑顔が溢れる家庭を築いていってください
私はありのままのおふたりが大好きです!♡

また是非ブルーグレース大阪に
帰ってきてくださいね
お会いできる日を
心から楽しみにしております!

末永くお幸せに♡



おふたりの担当プランナー 打越

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です