ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

Smile Wedding☺

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご家族が誕生いたしました

新郎 しょうまさん
新婦 ゆきのさん

そしておふたりの愛息子
あやとくん
れいとくん

1日の始まりはファーストミートから
笑顔ではじまるところが
おふたりらしくて素敵です^^

あやとくんれいとくんも一緒に
たくさん写真をのこしました♪



そして育ててくれた感謝の気持ちを込めて
親御様へ晴れ姿をお披露目です

思わず涙がこぼれるお母様
愛溢れるあたたかいお時間でした

いよいよ人前式がはじまります

おふたりらしい誓いの言葉に
みなさまもなごみ

全員にご参加いただいた
モロッカンタイルの結婚証明書が
夫婦のたからものとなります

リングボーイをしっかりつとめてくれた
あやとくん&れいとくん★

フェザーシャワーの中
笑顔いっぱいに歩くおふたり

大切な皆様に囲まれて
本当にしあわせそうなお姿を
みることができました^^



装い新たに和装にチェンジしたおふたり
衣装にもこだわりました

テラスからおふたりをお迎えし
パーティーがスタートです!

共通のご友人がたくさんいらっしゃる今日
地元の集まりのような
アットホームな1日がはじまります

ご歓談をゆっくり過ごしていただき
スピーチをお願いしていたご友人が
こっそり用意してくださった
サプライズ余興も楽しんでいただきました♪

ここでおふたりはさらに
新しい衣装にチェンジです



ゆきのさんのドレスの色をクイズにして
見事正解の方には豪華プレゼントを*

当たったのはちびっこちゃんでしたね!

ここでウェディングケーキも登場します

シンプルなケーキに
大きな胡蝶蘭がのったデザイン✿

実は前日に結婚記念日も迎えていたおふたり
仲良くたべさせあいっこしていただきました
(あやとくんれいとくんも
しっかり食べることができました!)



おもてなしのお茶漬けビュッフェと共に

きてくれるご友人のお子様にも
楽しんでもらえるようにと
おかしのプレゼントタイムもスタート^^

大切なご友人より
あたたかいスピーチもいただき

ゆきのさんのお母様からは
懐かしいエピソードも伺えました

そしてパーティーはクライマックスへ――――――――――――――

ゆきのさんからご家族へ

昔を振り返りながら
“母”になった今だから伝えられる
感謝の気持ちがありました

これからふたりで
笑顔いっぱいのしあわせな家庭をつくっていきます

そんな誓いを最後のご挨拶として
門出となります

しょうまさん ゆきのさん
本日は誠におめでとうございます*

お仕事や子育てもおいそがしい中
準備を進めてくださりありがとうございました

あやとくんれいとくんが大好きで
ともだちのような恋人のような
とっても仲良しご夫婦なおふたり

素敵な1日を
5人で一緒につくってこられたこと
感謝でいっぱいです

これからも家族でたくさんの思い出をつくり
楽しい家庭を築いていってくださいね



いつまでもおしあわせに♡

おふたりの担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です