ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

2.18 2年3ヶ月越しの1日

2023年2月18日
本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 たかしさん
新婦 ゆうさん

そしておふたりの愛娘 ういちゃん

3度の延期を経て今日という1日を3人で迎えます

1日の始まりはファーストミートから——-
サプライズでおもしろメガネを用意していたたかしさん
笑顔ではじまるところがおふたりらしくて素敵です^^

ういちゃんも一緒にたくさんお写真をのこしました!



そして感謝の気持ちを込めて
親御様ご兄弟様へ晴れ姿をお披露目です

思わず涙がこぼれるお母様
愛が溢れるあたたかいお時間となりました

いよいよ挙式がはじまります
おふたりが選ばれたのは人前式——–

今までとこれからを言葉にした誓いの言葉は
おふたりらしくてとても素敵でした

結婚証明書に署名をし
指輪のお届けは愛娘のういちゃんから✳︎

フェザー&フラワーシャワーの中
おふたりとゲストの笑顔が輝きます☆



階段からおふたりをお迎えし
パーティーが始まります!

お写真タイムを楽しんでいただき
たかしさんのご友人よりDVD余興のお届け
笑顔溢れるお時間となりました

そしてウェディングケーキ入刀へ
いちごがたくさんのったシンプルな2段のケーキ
ういちゃんにも頬張っていただきました*



大切なご友人よりスピーチもいただき
おふたりはご中座へ——-

そしてパーティーの後半は
テラスから3人でのご登場です♪



バンド演奏を楽しんでいただき
会場が一体となったあとは
お茶漬けビュッフェのスタートです!

お衣装新たにされたおふたりとのお写真タイムも楽しんでいただきました

そしてパーティーはクライマックスへ

ゆうさんよりご家族への想いをお届けいただいたのち
たかしさんからは花束とお写真を
ゆうさんからは花束とお手紙を親御様にお渡しいただきます

結びにはたかしさんよりゲストの皆様へ
感謝をお伝えいただき門出となります*

たかしさん ゆうさん
そしてういちゃん

本日は誠におめでとうございます!

お仕事や子育てもおいそがしい中
準備を進めてくださりありがとうございました

3度の延期を経て迎えた
今日という1日はいかがでしたでしょうか

おふたりにとってかけがえのない思い出と
なっていましたら私は幸せです✳︎

大切な1日をブルーグレース大阪に
任せていただきありがとうございました!

これから先どんなことがあっても
おふたりで寄り添い手を取り合って
笑顔が溢れる家庭を築いていってください

また是非ブルーグレース大阪に
帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに✳︎



担当プランナー 打越華歩

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です