ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

3.18 最高の時間をふたりへ

2023.3.18

本日もブルーグレース大阪で
素敵なご夫婦が誕生いたしました♡

新郎:しゅうさん
新婦:そらさん

サッカー部の部員さんとマネージャーさんで出会い
この8年間長きにわたって愛を育んできました

しゅうさんはしっかり者の営業マン
包容力のある優しさで
そらさんを常に見守ってくれています

そらさんはおしゃれすぎるアパレル店員
ぬけているところとよく笑うところが
とっても可愛くて 大好きです

お互いの足りないところはお互いに補い合う
バランスの取れたおふたりの姿が本当に素敵で
思いやりのあるやり取りにいつも心が和らぎます

そんなおふたりは私の高校時代の先輩夫婦
大大大好きなおふたりの結婚式に
担当プランナーとして携われることを
心から嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです!!!

お付き合いの期間が長かったからこそ
やっと迎えるこの日
共通のサッカー部の仲間に囲まれて過ごす
この日は夢のような時間

沢山の想いとこだわりが詰まった1日を
ご紹介させていただきます🌷

 






1日の始まりとなるファーストミート
笑顔な表情に隠れる 涙をこらえるそらさんの姿
そんなそらさんに笑顔向けるしゅうさん
とうとうこの日が来ましたね






挙式会場には顔知れたゲストの皆さま
おふたりの表情が和らぎます😊

皆さまに見守られて無事ご夫婦になられたおふたり






ここから楽しいパーティのスタートです!!
共通の友人からの乾杯のご発声
共通の友人からのスピーチ
笑いと涙のあるお時間のあとは
賑やかな歓談タイムを過ごされました*



お時間が過ぎるのは早く…
おふたり共におじいちゃん おばあちゃんとご中座へ進まれました





パーティは後半へ
お衣裳を新たにされたおふたりの素敵さに
「かわいい!」の声が飛び交います
(本当にかわいかったです!!♡)


おふたりの前に登場したのは
こだわったウェディングケーキ



とってもおしゃれなケーキに皆さま釘付けです!
お手本バイトで食べさせ合いっこをされた親御様のお姿も
とっても素敵でした♡



そして おふたりがご準備された
\\ WEDDING 宝くじ //イベントのスタート!!!
見事当選された方へ豪華プレゼントのお届け…✨
とても盛り上がったお時間のあとは
歓談タイムを楽しみにお過ごしになられました




その後は
親御様への感謝のお気持ち
お互いへの想いをのせて
門出を迎えました・.*







しゅうさん そらさん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりと一緒に進めてきたお打合せ期間
本当にあっという間でしたね
沢山の想いの中ブルーグレース大阪での結婚式を選んでくださり
私に担当プランナーを任せてくださり
本当にありがとうございました

お付き合いが始まった時からずっと
おふたりのことを見てきたこともあり
この日を迎えたおふたりを見て
胸がいっぱいになりました
私にとってもかけがえのない大切な1日です!!!!

これからも笑いのたえないおふたりのまま
歩み続けてくださいね♡

そしてこれまでと変わらず
今度ともよろしくお願いします♡♡♡
ずーっと大好きです!!

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です