ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

3.25 感謝を伝える日✳︎

2023年3月25日
本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 たくみさん
新婦 さきさん

いつも穏やかでとっても優しい たくみさん
太陽のような笑顔の持ち主 さきさん 

そんなおふたりの1日の始まりはファーストミートから
たくみさんがチャペルに入ると目の前には
さきさんからのメッセージが——
ひとつひとつ丁寧に読まれているたくみさん
お互いへの愛を感じました

サプライズはまだ続きます
次はたくみさんからさきさんへ アルバムのプレゼント
さきさんからは涙が溢れる素敵なひとときとなりました













そして感謝の気持ちを込めて
親御様へ晴れ姿をお披露目です
笑顔が溢れるあたたかいお時間となりました

いよいよ挙式がはじまります
おふたりが選ばれたのは人前式——

おふたりで考えられた誓いの言葉
ゲスト皆様に待合室でご参加いただいた結婚証明書に
おふたりで一つのピースをはめていただきました

挙式がむずんだ後は
おふたりがひとつひとつゲストのことを想い
結んだリボンシャワーの中
おふたりにお進みいただきます
おふたりとゲストの笑顔が輝いていました☆

コスメプルズ サッカーボールキックも行い
ゲストとのお時間も楽しんでいただきました♪

そしていよいよテラスからおふたりをお迎えし
パーティーが始まります!













乾杯を行った後は
たくみさんによる炎のフランベパフォーマンス!!
先程サッカーボールをゲットされた方へ
サッカーボールおにぎりのご提供!
会場はさらに盛り上がりました!

たくみさんのご友人よりお祝いのお言葉をいただき
お写真タイムを楽しんでいただきました

そしてウェディングケーキ入刀へ













黒板をモチーフにしたウェディングケーキ
たくみさんの好きなものとさきさんにまつわること
そしておふたりの好きなものが
全てかけ合わさった世界に一つのウェディングケーキに
お気持ちを込めてご入刀いただきました

仲良く頬張っていただき
感謝の気持ちも込めて
親御様にもケーキをお届けいただきました

楽しいパーティーも中盤
おふたりはご中座へ—–

パーティーの後半は 階段からのご登場!













そしておふたりからのおもてなし
デザートビュッフェのスタートです!
お衣装新たにされたおふたりとのお写真タイムも
楽しんでいただきました

さきさんのご友人からもお祝いのお言葉をいただき
パーティーはクライマックスへ

さきさんより大切なご両親への想いをお届けいただいたのち
子育て感謝状とネームインポエムを親御様にお渡しいただきます

結びにはたくみさんよりゲストの皆様へ
感謝の気持ちをお届けいただき
おふたりの門出となりました—–

たくみさん さきさん

本日は誠におめでとうございます!

初めてお会いしたときから
とっても優しく笑顔が素敵なおふたり
私は一瞬でおふたりの虜になりました

共通の趣味が多いこと
お打ち合わせには徒歩か自転車の率が高いこと
誰に対しても優しいこと

おふたりの素敵なところをたくさん知ることができました

大切なゲストに囲まれて過ごした今日という1日が
おふたりにとってかけがえのない思い出と
なっていましたら私は幸せです✳︎

これから先どんなことがあっても
おふたりで寄り添い手を取り合って
笑顔が溢れる家庭を築いていってください

また是非ブルーグレース大阪に
帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに✳︎














おふたりの担当プランナー 打越華歩

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です