ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

なかよし家族になる♪

スタッフブログのご覧の皆様
こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 まさひろさん
新婦 あかりさん

プロフィールブックにメニュー表
かわいいお花もピンクでと統一し
かわいい会場コーディネートに溢れ
心も踊ります^^

1日の始まりはファーストミートから

あかりさんに秘密でお手紙を用意していたまさひろさん

結婚式だから伝えられる素直な気持ちが
あかりさんに届きましたね



まさひろさんが涙してしまったことも
わすれられない瞬間です

ご家族だけのお時間では
親御様から精一杯
“おめでとう”の気持ちを込めてのハグ!

本当に嬉しそうな親御様の表情が印象的で
あたたかい愛情に心もあたたかくなりました

待合室ではおふたりの思い出の写真を見ていただいたり
イベントのご参加いただきながら
ワイワイと過ごすゲストの皆様の姿が♪

その中でも少し緊張気味なのは・・・
ちびっこリングボーイです

本番はとっても上手に指輪を運び
癒しのひとときをくれました*



人前式では
みんなにご参加いただいた結婚証明書
ブルーのウェディングキャンバスを
おふたりに完成させていただきました

改めて大切な皆様の前でご夫婦となりました
まさひろさん あかりさん
おめでとうございます*

パーティーのスタートは
おふたりの恋のキューピッドより
乾杯のご挨拶をいただきます

おふたりの出会いから今日までの
エピソードを伺うこともできました^^

楽しいご歓談のお時間
ひとりひとりの”おめでとう”に
笑顔で感謝を伝えるおふたり

いろんなポーズをとりながら
想い出の写真を残します📷

ウェディングケーキはオシャレな2段!
おふたりの雰囲気と会場コーディネートにも
ぴったりでとても素敵でした*



でも食べさせあいっこの仕方がわらかない・・・
ここで親御様の出番です!

ご夫婦の見本を見せていただき
親御様の愛も深まったのではないでしょうか^^

あっという間にご中座のお時間です

それぞれご兄姉とお進みいただきます

まさひろさんのお兄様は
残念ながらご列席は難しかったですが
ビデオでお会いすることが出来ました

パーティーの後半は
おふたりも装い新たに★

ネイビーのドレスに身を包んだあかりさん

素敵なおふたりの登場に
カメラのシャッターも”かわいい”も止まりません

ここからさらに!
おふたりプレゼンツの似顔絵大会☺

テーブルの皆様で協力し合い
1パーツずつおふたりのお顔を描いていただきます

13もの似顔絵を
しっかりと審査していくおふたり・・・



見事えらばれたテーブルの皆様には
ギフトをプレゼント♪

ゲスト全員に参加してほしいと考えたイベント
おふたりも楽しそうでとても嬉しかったです^^

ご友人の皆様のテーブルに写真を撮りに伺ったり
突撃テーブルインタビューをしたり

お祝いのお言葉をたくさんいただきました*

楽しい時間はアッという間にすぎ
ここからは家族へ感謝をお伝えいただく時間

これから支えあいながら
おとうさんおかあさんのような夫婦に

そんな気持ちに
親御様からのおこたえは精一杯のハグ

愛情があふれたその瞬間が
おふたりの宝物になっていることと思います

まさひろさん あかりさん
本日は誠におめでとうございます

どんなときもまわりの人を思いやり
心くばりをわすれないおふたり

隠れて あねき と呼んでくださっていたこと
とっても嬉しかったです^^

たくさんの幸せと癒しを
本当にありがとうございました

あたたかい人に囲まれ
笑顔と涙溢れたお時間を
ずっとずっとわすれないでください*

おふたりの幸せを
こころより願っています♡



担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です