ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

4.28 大人の飲み会🍺

2023年4月28日
本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 しゅんきさん
新婦 しおりさん

とてもしっかり者の しゅんきさん
面白いことが大好きな しおりさん



そんなおふたりの1日の始まりはファーストミートから*
当日までドレスを内緒にされていたしおりさん
ついにご対面です
おふたりらしい笑顔あふれるお時間となりました

そして感謝の気持ちを込めて
親御様へ晴れ姿をお披露目です
親御様から笑顔と涙が溢れます

いよいよ挙式がスタート!
おふたりが選ばれたのは人前式—

かっこいい車に乗って登場した
リングボーイの甥っ子くん
おふたりのもとまでしっかりと指輪を運んでいただきました

待合室にてご参加いただいた
ドライフラワーの証明書に
おふたりもお花を添えて蓋をし
世界に一つだけの証明書が完成

そして一番の見どころ
しゅんきさんが務める会社の社長さんに
牧師先生役を務めていただき
夫婦の約束を問いかけていただきました



挙式が結んだ後は
コスメブーケプルズ ゴムパッチンを行い
ゲストとの時間を楽しんでいただきました

そしていよいよ扉からおふたりをお迎えし
パーティーが始まります!

乾杯を行った後は
おふたりがゲストの皆様のテーブルへ——
ご歓談のひと時をお過ごしいただきました

そしてウェディングケーキ入刀
三段分の高さがあるお花が散りばめられた
おしゃれウェディングケーキ



おふたりに頬張っていただく前に
親御様による「お手本バイト」を行いました
サプライズだったので親御様もびっくり!

そしておふたりもファーストバイトを行いました♪

楽しいパーティーも中盤
おふたりはご中座へ—

パーティーの後半は
シャボン玉の中テラスからのご登場



しゅんきさんのゲストよりスピーチをいただき
その後はおふたりからのおもてなし
お茶漬け・デザートビュッフェのスタートです!

そして本日のコーヒーは
しおりさんが焙煎されたもの☕
デザートと一緒にお召し上がりいただきました♪

お衣装新たにされたおふたりとのお写真タイムも楽しんでいただき
パーティーはクライマックスへ——

おふたりより大切なご両親への想いをムービーにてお届けいただいたのち
花束と子育て感謝状を親御様にお渡しいただきます

結びにはしゅんきさんよりゲストの皆様へ
感謝の気持ちをお届けいただき
おふたりの門出となりました

しゅんきさん しおりさん
本日は誠におめでとうございます!

会場見学の際
面白いことがしたい!とおっしゃっていたおふたり
待合室やパーティーの自由度の高さを気に入っていただいたときは
とても嬉しかったです!

たくさんお打ち合わせを重ねて創り上げた
今日という1日はいかがでしたでしょうか
おふたりにとってかけがえのない思い出と
なっていましたら私は幸せです✳︎

これから先どんなことがあっても
おふたりで寄り添い手を取り合って
笑顔溢れる家庭を築いていってください

また是非ブルーグレース大阪にも
帰ってきてくださいね!

末永くお幸せに✳︎



おふたりの担当プランナー 打越華歩

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です