ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

72の日☀

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も素敵なご家族が
結婚式を挙げられました

新郎 あきひろさん
新婦 みほさん

そしておふたりが溺愛している
愛犬のらむくん🐕



家族3人で迎える1日は
ファーストミートから

ニコニコなあきひろさんとは反対で
とっても涙もろいみほさん

お互いの晴れ姿をしっかり目に焼き付けて
楽しい撮影タイムのはじまりです♪

大切な親御様へ
感謝を伝えるお時間もつくりました

普段はする機会がない握手やハグ
親御様にとっても
わすれられない瞬間になっていたら幸いです*

そしてこれまで大切に育てていただいた
ご両親に”いってらっしゃい”と送り出され
人前式がスタート

おふたりらしい誓いの言葉に
みんなで完成させたおふたり手作りの結婚証明書

なんといっても見どころは
リングドッグのらむくん♡

すこし寄り道をしながら
指輪を届けてくれました^^

お祝いのフラワーシャワーの中
笑顔で退場です

そののちのイベントでは
みほさんのご職業にちなんで
幸せの紙飛行機をみなさまへトス✈

パーティーがはじまると
皆様のテンションもじょじょにMAX♪

お料理やお酒を楽しみながら
おふたりの席へと集まり
お話や写真タイムも盛り上がります!

スタッフからのサプライズ
ダンスでキッチンをオープンさせていただきました
(おふたりの驚いた顔がかわいかったです♡)

とっても悩んだウェディングケーキ

ふたりで食べさせあいっこしていただいたあとに
お母様からラストバイトも行いました



新しい未来へ進むおふたりを
これからもあたたかく見守っていただけることでしょう^^

それぞれご中座相手でお選びになったお相手は
おばあ様とおねえ様

小さいころからたくさん面倒を見てくれたぶん
出番を設けて感謝を伝えたい

そんなふたりの想いが届きましたね*

装いあらたなおふたりとらむくん
テラスからご登場です☆



みほさんのドレスの色はグリーン!

皆様には色当てクイズにご参加いただいていました^^

嬉しい景品も正解の方にプレゼントしたところで
あきひろさんのご友人による余興がスタート!

みんなで参加できるゲーム形式で
会場を盛り上げていただきました♪

またお茶漬け&デザートビュッフェもご用意

心ゆくまで今日を楽しんでいただきます*

みほさんのご友人から
お祝いのスピーチとメッセージムービー

職場でも愛されているみほさんのご様子が
ご家族の皆様にも伝わり
あたたかいお時間となりました

クライマックスは
みほさんからご家族へ

親御様に
ウェイトベアでうまれたときのことを
思い出していただきながら
“子育てを卒業”する今日という日を
実感していただきました

きっとこの先も
家族が1番の味方でいてくれる

キズナを感じる愛溢れる瞬間でしたね




あきひろさん みほさん
本日は誠におめでとうございます

らむくんと4人(?)で進めてきた
結婚式準備

大変なこともあったかと思いますが
ゲストに喜んでいただくことができて
私も嬉しかったです♪

これから始まるおふたりの長い旅
どんなことも笑顔で乗り越え
おふたりらしく歩んでいってくださいね♡

末永くお幸せに^^



担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です