WEDDING REPORT

ウエディングレポート

~5月の向日葵~

挙式スタイル:人前式 / 季節:春

    Pointこだわりポイント

      • オカリナで演奏した思い出のメロディー
      • 私たちらしさをたいせつにした手作りのペーパーアイテム
      • ゲストと過ごすアットホームな結婚式

2022年5月15日 新郎 みさき様 新婦 かなこ様

新郎新婦からのメッセージ

式場見学に行った際に見た結婚式のムービーを観て、エンドロールにぐっときました。
そして、試食のお料理がとても美味しく、チャペルでの「新婦の歩み」のお話がとても良かったので、ブルーグレース大阪に決めました。

披露宴では、ずっと練習していたオカリナで、学生時代の友人に思い出の曲を演奏しました。
また、ペーパーアイテムなど、自分たちで手作りできるものは自分たちで作り、私たちらしさを演出しました。

結婚式は、本当に楽しすぎてお開きを迎えるのが、寂しかったくらいです。
特に、お茶漬けビュッフェの際にスタッフさんが盛り上げてくれ、素敵な思い出になりました。
準備には苦労し、ケンカもしてしまったこともありましたが、結婚式当日の一日ですべてが報われたような気がしました。

ありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

みさきさん、かなこさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしたのは丁度1年ほど前でしたね。
初めてお会いした時からとても可愛らしい素敵な笑顔で迎えてくださったこと、今でも覚えています。
お打ち合わせを通し、ゲストも楽しんでもらえるような1日にしたい、そんなゲスト想いなおふたりの優しさが伝わってきました。

そんなおふたりの結婚式を任せていただけたこと、本当に嬉しく思います。

結婚式準備が進んでいくたびに、嬉しそうにご報告してくださるおふたりを見てきたからこそ、
結婚式当日におふたりの笑顔をたくさん見ることができて本当に幸せでした。

いつも素直で可愛いおふたりのことが大好きです。

おふたりの末永い幸せを心からお祈りしております。
またお会いできる日を楽しみにしております。

担当プランナー 伊藤

そのほかの挙式レポート