ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス


ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!今日のブログは大石が担当いたします。

私事ですが、先日の結婚式の担当をもって、100件目の結婚式を迎えることができました。

ブルーグレース大阪では、初めて会場にお越しいただいたときから、
結婚式のお打合せ、さらには結婚式も当日も、新郎新婦の隣で結婚式をサポートする
「担当プランナー制」という仕組みでやらせていただいております。

これはどの会場さんでも行えるものではなく、私がこの会社に入社を決めたきっかけも
結婚式という幸せな1日に、最初から最後まで責任を持って携わることができる、
という部分に惹かれたからです。

結婚式をつくる上で、準備をしていただくことはたくさんあります。時間も費用ももちろんかかります。
そして新郎新婦の想いも、ゲストの皆様の想いも、色々なものが集まって「結婚式」となります。

そんな大切な1日を、どれだけの想いを込めて担当ができるのか。

どれだけ素敵な建物も、どれだけ豪華な照明も、ゲストに話しかけることはできません。
結婚式を動かすのは「人」これに尽きると思います。

100件の担当をしても、学ぶことはたくさんあります。

これからも、たくさんの新郎新婦様と幸せな1日を
いっしょにつくっていけるように、ますます頑張りたいと思います!


(この写真はスタッフにお祝いしてもらったものです!)

今日のブログは大石が担当させていただきました。