ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ブルーグレース大阪のスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。

本日のブログは藤原が担当致します。

突然ですが、先日の6月7日に24回目の誕生日を迎え、
ブルーグレース大阪のメンバーにお祝いをして頂きました!

サプライズでお祝いをして頂きとても嬉しかったです!
プレゼントはずっと欲しかった布団乾燥機を頂きました♪
大事に使いたいと思います。

ブルーグレース大阪では、
結婚式のサプライズの時間をとても大切にしています。

どんな形であれ、サプライズはとても嬉しいものですよね!

サプライズをする側も
「なにが嬉しいかな」
「どんな反応になるのかな」
など、サプライズをする方との思い出を振り返ると、
わくわくする時間が増えるのではないでしょうか。

例えばこんな相談をよく受けます。
打合せ中、新郎から新婦に挙式前にプロポーズをしたいと
おっしゃって頂いたり、
結婚式当日、ご友人から新郎新婦に向けて
サプライズでのお祝い映像を流したいとご相談を受けたりなど。

結婚式にサプライズシーンは欠かせません!

大事なサプライズシーンにも対応できるのは、
ブラスが大切にしている
【担当プランナー一貫制】だからこそできると私は胸を張って伝えたいです。

当日の判断は新郎新婦に代わって担当プランナーが判断をしています。

だからこそ、結婚式当日にゲストの方から新郎新婦に
サプライズを相談された時も柔軟に対応をしています。

例えば、当日にご友人の方が持ってきて頂いたサプライズ映像も
進行の中で時間を作って上映させて頂きます。

おふたりの喜んで頂きたいという想いをくみ取って上映致します。

新郎新婦とご友人の方が喜んで頂けてこそ素敵な結婚式だと思うからです。

どんな想いで結婚式に向けて準備を進めて
当日を迎えたのかを一番理解しているのは担当プランナーだけ。

だからこそ当日の判断は担当プランナーがおふたりに代わって判断しています。

これは担当プランなー一貫制を大切にしているからこそできることなんです!


そして、ブルーグレース大阪はチームで結婚式を創りっています。

その為、ブルーグレース大阪のスタッフが一丸となってサプライズのお手伝いをさせて頂きます。

サプライズを成功させるためにスタッフ全員でサポートすることができます。

「どんなサプライズがいいのかな」
「どんなことができるだろう」
そんな時は、担当プランナーかお近くのスタッフまでご相談ください。

おふたりの気持ちに寄り添った提案をさせて頂きます。

結婚式に集まる新郎新婦とゲストの皆様が笑いと涙に溢れる1日になるよう、
私たちブルーグレース大阪のスタッフは全力でサポート致します。



最後までご覧頂きありがとうございます。

BLUE GRACE OSAKA 藤原千紘