ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

いつもブルーグレース大阪のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は結婚式で皆さんに召し上がっていただくメニューについてお話ししたいと思います。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ブルーグレース大阪では毎シーズンごとにメニューが変更されます。

各季節ごとにその時期に一番おいしい食材を使用し皆様に提供しています。
各季節ごとですが、毎年同じ食材でも調理法や使用方法などすべてを変更しています。

メニューを考えるにあたって、毎回考えることがあります。
それは大切な一日に少しでも花を添えられるように、そして喜んでもらえるようにはもちろんですが、
何よりどうすれば印象に残ってもらえるかです。

披露宴でゲストの方々は料理を食べている時間が多くあり、そのため、お二人の晴れ姿、演出の次に印象に残るのはお料理です。
なのでお料理がおいしいとよりお二人の結婚式が最高のものになると考えています。

そのお料理で少しでも結婚式を盛り上げられるように、毎回どう調理すればよりおいしく召し上がっていただけるか、
サプライズが出来るか、盛り付けはどうすれば一番おいしく感じられる順番で食べて頂けるか、そしてどうすれば
より印象に残ってもらえるかを軸に毎回考案しています。

もうじき冬の試食会も始まってきます。
是非召し上がった時に感想もお聞かせください。

お二人が自信をもって出せるお料理を提供できるように、そして最高の結婚式になるように
努力していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。







ブルーグレース大阪  大原