ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

皆さんこんにちは。
いつもブルーグレース大阪のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
だんだんと寒くなってきて今年も残すとこあとわずかとなってきていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

私たち株式会社ブラスは愛知県を中心に三重県、岐阜県、静岡県、大阪府、京都府、千葉県と23店舗営業させていただいております。
今回は全てをご紹介すると長々となってしまうので、この中の店舗のいくつかをご紹介できればなと思います。

まずは愛知県安城市にありますブランベージュです。
愛知県安城市は私の地元でもありまして、私自身がすごくお世話になった場所で、三河安城駅の目と鼻の先という交通機関にも優れております。
会場の雰囲気は挙式会場も披露宴会場もおっきなガラスが使われており、日中は煌びやかに夜は月の光で神秘的な空間を楽しむことが出来ます。

続いて愛知県の名古屋市にあります、ブルーレマン名古屋です。
ブルーレマン名古屋も駅から近くにあり便利になっております。
会場全体が青色を基調としておりとても鮮やかで心地の良い空間となっております。
私は個人的にここの挙式会場が一番で好きです。

最後はもちろんここブルーグレース大阪です。
駅からのアクセスが良いのはもちろん、かなり広い会場となっております。
待合室から広々とした空間になっており、待っている時間でさえ楽しむことが出来ます。
挙式会場は二階にあり、とても天井が高く、白を基調とした神秘的な空間になっております。
披露宴会場はテラスとつながっており開放感が感じられる素晴らしい会場となっております。

私たち株式会社ブラスはこのような素晴らし会場の良さを最大限引き出せるように日々努力しております。
皆さんのお近くのブラスの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブルーグレース大阪 後藤