ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

1.27出逢いの場所♡

大阪梅田の結婚式場ブルーグレース大阪のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは*

ブルーグレース大阪にて素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 だいさん
新婦 そらさん
お子様 がくくん



学生時代からお付き合いをはじめ
遠距離を乗り越え 家族となったおふたりの結婚式の一日をご紹介します

おふたりの結婚式は
ファーストミートからのスタート

そらさんからだいさんへのサプライズのお手紙をご用意いただきました
この一日かける想いやだいさんへのお気持ちを綴っていただきました
そんな愛溢れるファーストミートではおふたりのお目元には涙がこぼれます



おふたりのたいせつなお時間を経て
ついにゲストの皆様をお迎えして挙式がはじまります

挙式の前にはおふたりが頑張って準備をしてくださったスイッチングレターをお読みいただきます
ここでゲストの皆様おひとりおひとりにおふたりから感謝の気持ちを伝えます

そしていよいよおふたりのご入場
この結婚式はゲストの皆様がおふたりの結婚の承認となる人前式を選ばれました

リングボーイ予定のがくくんが夢の中へ入ってしまうというサプライズもありながら^^
和やかな雰囲気に包まれた挙式はクロージングキスで結びとなります

続いて披露宴もスタート

入場前にはゲストの皆様に席札の裏へおふたりへのメッセージを書いていただきます*
どこで使われるのかは後半のお楽しみ♡

ゲストの皆様とのお話を楽しんだ後
続いてだいさんのご友人 そらさんのご友人からのスピーチでおふたりへのお祝いのお言葉を頂戴します

そして瞬く間におふたりはご中座へと進みます

そらさんはお兄様
だいさんは妹様を選ばれました

お打ち合わせの中でも
家族がとっても仲良しでたいせつな存在だとお伺いしておりました

まただいさんの妹様はご中座に選ばれることを知っていたことから
逆にだいさんにサプライズをしたい!と当日ご提案をいただきました
そこでご中座で呼ばれた際に 新婚旅行行って欲しいというお気持ち込めてプレゼントをお届けいただきました
だいさんもびっくり^^!

ご家族愛溢れる素敵なお時間となりました

お色直しされたおふたりは再入場して
披露宴後半もスタート!

まずは披露宴前半で集めたメッセージ付き席札の出番です!
集めたボックスからがくくんより2枚ひいていただきます!
その席札のお名前の方へとプレゼントのお届けです♡



続いてはだいさんがとっても楽しみにしておられましたご友人からの余興!!!
ご友人の方にはブルーグレース大阪に三度お越しいただき入念にご準備をしてくださいました^^

そんな余興はムービー&クイズ大会&サンバダンスというゲストもおふたりも大盛り上がり!
会場全体がノリノリに^^



そしていよいよ結婚式もクライマックスへ
大好きなご家族へおふたりから記念品をお届けいただき
おふたりは笑顔で門出を迎えます



だいさん そらさん がくくん
この度はご結婚誠におめでとうございます

何度もお伝えしましたが
改めてここで感謝の気持ちを述べさせてください

約半年間お打ち合わせを進めてきて
たくさん悩まれ 準備に追われた日々だったと思います

結婚式当日もだいさんより
「もう結婚式準備が嫌でやめたいと思っていました(笑)
でもゲストの皆様が楽しみ!頑張れ!と言ってくれて やっぱやらなあかん!って気持ちになりました」
とお伺いしました

テーマにもあるように この結婚式が出逢いの場所になったら素敵だなと
だいすきなゲストの皆様のことを思っているおふたりだからこそ涙と笑顔溢れる素敵な一日になったと思います

おふたりがご家族 ご友人の皆様からいただいた愛が感じられる幸せなお時間でした
そんな幸せな空間を一緒に創ることができて私は幸せです^^
たくさんご協力いただきましたご家族の皆様にも感謝申し上げます

これからまた寒い日が続きますのでお身体にお気をつけてお過ごしください

またいつでもブルーグレース大阪に遊びに来てくださいね!
結婚式だけではないお話もたくさんしましょう^^!
がくくんの成長したお姿を見られることも楽しみにしています♪

これからもおふたりにたくさんの幸せが溢れることをお祈りしています

この度は誠におめでとうございます*



中坂友実香

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です