ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

Big Wedding!!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生です

ファーストミートで
“結婚”を改めて実感したおふたり

サプライズのお手紙で涙しましたが
最後はおふたりらしく満点の笑顔!



間違いなく素敵なハレの日になるはず☀

ご家族やご親族の皆様とのお時間も過ごし
いよいよ挙式が始まります

おふたりからゲストへ向けた
スイッチングレター

想いがつまった言葉たちを受け取り
楽しみがさらに高まります^^

両家の親御様や仲良しな共通の先輩
リングガールちゃん

たくさんの人のご協力のもと
人前式が穏やかに結びます

パーティーがスタートし
ご友人とのショットをたくさん残していきます♪

ここでゆうかさんの親友
そしてゆうきさんの幼馴染のおふたりから
盛り上がる余興をいただきました

緊張がとけたおふたり
笑顔がとまりません



ウェディングケーキは
ドーナツが乗った
キュートなデザインです*

楽しみにしてくださっていた
ポイントでもありました^^

そしてお色直しに一緒に向かうのは
なかよしなご兄弟と♪

ちなみに皆様は気づいていなかったかもしれません…
ゆうきさんのネクタイが5回チェンジしたことを(笑)

二次会で盛り上がってくださっていたら
大成功ですね!

装い新たなおふたりは
まずファーストミートを

テラコッタの大人っぽいドレスが
ゆうかさんにとてもお似合いでした

花火とともに大迫力の入場🎇

ちょっとおもしろポーズをとるのも
おふたりらしくてかわいかったです

ここからは大人も子供も盛り上がる!
「まめつかみ対決~!」

お打合せでたくさん悩んだ
みんなで盛り上がれるイベント



一緒に練習もしたかいがあり(笑)
無事に大成功でしたね!

そこからはポーズカードも使って
お写真タイムです

ゆうかさんのご友人から
お祝いのスピーチもいただき

ゆうかさんからご家族へ向けて
感謝の言葉を伝えていただくお時間です

想いを記念品に込めて
親御様へお贈りいただきました

笑顔の門出
ゲストからの「おめでとう!」に
幸せいっぱいのおふたり^^


ゆうきさん ゆうかさん
本日は本当におめでとうございます

短い期間ではありましたが
全信頼を私においてくださり
ありがとうございました

結婚式準備を頑張ってくださったおかげで
大盛り上がりのアットホームな1日でしたね

おふたりからもらうどんな言葉にも
お気遣いの気持ちが溢れていて
一緒に過ごす時間が幸せでした

これからもまわりの人を幸せにする
最強なご夫婦でいてくださいね

おふたりの幸せを
ずっとずっと願っています*

おしあわせに♡



おふたりの担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です