ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

2.11Laugh of loud

大阪梅田の結婚式場ブルーグレース大阪のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは*

ブルーグレース大阪にて素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎 ともあきさん
新婦 もえこさん
いつも明るく太陽のようなおふたり
そんなおふたりのあたたかい結婚式の一日をご紹介します

まずはファーストミート
少し緊張した様子のともあきさん…
ご対面した瞬間おふたりのお目元には大粒の涙が溢れます
“泣くつもりなんてなかったのに…結婚式マジックや〜!”
と笑いと涙のファーストミートから一日はスタートします♡

続くご家族とのご対面 ご親族とのご対面
おふたりから皆様へ 今まで伝えられなかった感謝の気持ちをお届けいただきます

いよいよ挙式がはじまります
まずはおふたりがご準備された親御様への想いを伝えるムービーをチャペルでご覧いただきます

そしておふたりのご入場
まだ少し緊張しているご様子…

ですがおふたりが選んだ誓いのグータッチでは息ぴったり!最高の笑顔です^^
チャペル全体があたたかい空間に包まれます



そしてゲストの皆様にご参加いただいた世界にひとつだけのウェディングキャンパス
親御様にも一筆いただき完成です◎

あたたかい拍手で挙式は結びます

そのあとはもえこさんのご友人からチアのお届け!!!
ご友人の方がプレゼントされたオリジナルユニフォーム姿で ブルーグレース大阪のチャペルの自慢の高さを活かしてご披露いただきます♪
ゲストもブルーグレース大阪スタッフも圧巻のパフォーマンスでした!



盛り上がった挙式に続いて披露宴もスタート
ゲストの皆様にはお料理も楽しんでいただきます♪

披露宴最初のイベントはもえこさんこだわりのケーキ♡
海をイメージしたデザインで砂浜や海の泡など細部まで表現されています!



そしてともあきさんのご友人からのムービーをお届けいただき、ご中座に進みます

お色直しされ 後半もスタート
ここで最大のイベントがはじまります!

まずともあきさんがもえこさんと見せかけてご友人とチャーミングなダンスを踊りながらご入場♪

あれ?もえこさんはどこに??
と会場がざわめく中、まさかのもえこさんはご友人とチアを披露しながらのご登場!!!
迫力のダンスで会場も大盛り上がり^^!

そしておふたりがゲストの皆様へのおもてなしとしてご用意してくださったのはお茶漬けビュッフェ♪
〆をお楽しみいただきながら歓談のお時間をお過ごしいただきます

お時間はあっという間
もえこさんよりお手紙をお読みいただき、おふたりから親御様へ記念品のお届け

おふたりはゲストの皆様に囲まれ門出を迎えます



ともあきさん もえこさん

この度はご結婚おめでとうございます
初めてお会いした時から笑顔あふれる素敵なおふたり
毎回のお打ち合わせはとても楽しい時間で おふたりとお会いすることが私の日々の楽しみでもありました

ゲストの皆様のことを何よりも第一に考えていたからこそ、たくさん一緒に悩みましたね
またおいそがしい中のご準備は本当に大変だったと思います

それでもゲストの皆様のためにとおふたりはいつも笑顔で進めてくださいました
ここまでともあきさんともえこさんと三人四脚で進めてこられたことが本当に幸せです

これからも周りの方々と支え合いながら、おふたりの人生を歩んでいただけたら幸いです

またブルーグレース大阪に想い出の場所として帰ってきてくださいね!
その日を楽しみに私も頑張ります^^!

Laugh of loud
たくさんの笑いと愛を本当にありがとうございました

これからもおふたりのもとにたくさんの笑いと愛が溢れることを心からお祈りしています
この度は誠におめでとうございます




おふたりの担当プランナー 中坂友実香

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です