ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

変わらないおふたりで♪

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も笑顔溢れる1日となりました^^

新郎 りょうさん
新婦 さらさん

宮崎にお住まいながらも
結婚式の準備を重ねてくださり
実を結んだ日



ファーストミートは
結婚を実感して涙で始まり…^^

緊張がほぐれたあとで
大切なご家族とのお時間を過ごします

これまでの家族での思い出を
それぞれ思い出していただきながら…

この日を楽しみにしてくださっていたこと
親御様の表情から溢れていましたね*

挙式は人前式
立会人はご列席のゲストみなさまです



緊張されていた親御様も
かけがえのないお子様の子育てを卒業されます

いろんな思いが溢れるおふたりの入場

結婚証明書は
おふたりらしくビールをモチーフに🍻

ふたりでお酒をのむことも大好きですが
ご友人との飲み会の時間も大好き!

これからもみなさまとの繋がりを大切に
お酒をたしなんでくださいね♪


りょうさんの先輩より乾杯のご挨拶をいただき
いよいよパーティーがスタート

コック姿のりょうさんが
感謝の気持ちを込めて
親御様へお料理を届けます

普段はブライダルカメラマンのお父様も
今日は新郎父として楽しんでいただきます^^

ここでケーキイベント



みなさまに見守られながら
おおきな口でケーキを頬張るりょうさん!(笑)

全力で楽しませてくださるところも
おふたりらしくて大好きです!


それぞれ一緒にご中座されるお相手を選びます

さらさんは大好きなおばあさまと
この日を一番楽しにしてくださっていたのは
おばあさまかもしれませんね^^

改めてお手紙でありがとうを伝えるさらさん
おばあさまも思わず涙…
あたたかい瞬間でした

りょうさんは仲良くごきょうだいと♪
幼い頃の3きょうだいのお写真を見て
「成長したな~」と嬉しそうな
お父様とお母様の表情が印象的でした


衣裳をチェンジしたおふたりがテラスから再登場☆



そのあとおふたりにオリジナルソングを
プレゼントしてくださったのは
りょうさんのおにいさま!

練習も重ねてくださっていたことを知っていたので
とても感動的でしたね

お写真タイムを過ごし
ゲストからお祝いのお気持ちも
たくさん聞くことができました*

ラストはさらさんからのお手紙です

これまで育ててくださったご家族へ
感謝の気持ちを届けます

門出は笑顔で!
当初から決めていた
“必ずゲスト全員のそばを歩くこと”

おふたりの気持ちが
大切なみなさまへ届いていたら嬉しいです^^


りょうさん さらさん
本日は誠におめでとうございます

会場見学の日
“やまぎわさんに”と結婚式を任せてくださり
(オンラインでのお打ち合わせがメインで
少し寂しかったですが…(笑))

プランナーとして”期間限定の親友”以上に
本当の友達のように何でも頼ってくださり
嬉しかったです*

私がおふたりのトリコになったように
これから出会う人やこれまでの大切な人
たくさんのまわりの人に愛される
最強ご夫婦でいてください

結婚式という最愛の日が
おふたりとご家族の宝物でありますように

ずっとずっと幸せをねがっています^^



いつの日かビールで乾杯しましょう♡

おふたりの担当 やまぎわみか

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です