ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ヴァケイション 

2024年2月10日

本日も素敵なご夫婦が誕生しました

面白いことがだいすき!
とてもユーモアで溢れている新郎りょうさん

しっかりものだけどどんな時も笑いはわすれない
笑顔が素敵な新婦いくみさん

三重県と大阪府のはなれた場所でお付き合いがスタートし
遠距離を乗り越えご夫婦となり今日この日を迎えます

そんなおふたりの結婚式は
笑顔いっぱいのファーストミートからです*
晴れ姿でご対面いただいた瞬間溢れ出す笑顔を見て
私も今日の日を素敵な一日にできるよう
さらに気合が入りました!!



親御様・ご親族の皆様にも晴れ姿をご覧いただいた後は
いよいよ挙式へと進みます

おふたりのご入場に和むゲストの皆様♪
親御様に最後の身支度をしていただきます

証明書はたいせつなご友人を立会人としてお呼びし
サインをいただいて完成!

温かい拍手をいただきご退場です
皆様の祝福と笑顔に包まれたおふたりらしい挙式になりました*

皆様とお写真を残された後は
カプセルイベントをご用意してくださりました^^

おふたりがカプセルを投げてキャッチした方は
見事プレゼントゲットです!
会場は大盛り上がり!そのままパーティーへと進みます

おふたりこだわりの手作りムービーを上映しご入場!

りょうさんのご職場のご上司より乾杯のご発声をいただき
祝宴のスタートです*



キッチンオープンではりょうさんがフランベをするサプライズ演出!
ゲストの皆様にもお食事を楽しんでいただきます

りょうさんのご職場のご上司
いくみさんのご職場の先輩から
それぞれ祝辞のお言葉をいただきます

普段見ることのできない会社での
皆様に愛されているおふたりのご様子を伺うことができました^^

にぎやかなお写真タイムをお過ごしいただいた後は
仲良くケーキご入刀いただきます😊

りょうさんのご友人よりスピーチをいただき
たいせつなご兄弟とご中座へと進まれます

装い新たなおふたりが再びご登場!
ゲストの皆様にはドレスの色を予想していただいていました
ご登場とともに歓声が上がります



見事ドレスの色が当たったゲストへ抽選で
豪華プレゼントのお渡しです*

いくみさんのご友人からスピーチをいただき
いよいよクライマックスのお時間です

いままで育ててくれたたいせつなご両親へ
お手紙と記念品に込めて感謝を伝えます
改めて家族の絆を確認ができる瞬間になりましたね^^

今日集まってくれた大好きな皆様に見守られ
最後は笑顔で門出です



りょうさん いくみさん
改めて本日は誠におめでとうございます!

おふたりと結婚式を創ってきた約半年間
ボケとツッコミでバランスのいい会話で進んでいく
いつでも笑顔いっぱいなお打ち合わせが
本当に楽しみで大好きでした

いくみさんと支配人がご友人だったり
ご自宅がブルーグレース大阪近くだったり
いろんなご縁が重なり今日この日を3人で迎えられたこと
本当にたいせつな思い出です

「みなほちゃん」と私のことを呼んでくださったり
私がブルーグレース大阪のインスタグラムに登場する度に
嬉しそうにいいねを押してくださっていたり
お友達のように接してくださるおふたりが大好きです!

担当プランナーとしておふたりと出会い
一緒に最幸の一日を創ることができたこと
本当に幸せだと感じさせてくださりました*

これからもそんなおふたりらしく
温かい笑顔で溢れた家庭を築いてくださいね!

おふたりの幸せをずっとずっと願っています♡



おふたりの担当プランナー こじまみなほ

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です