ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

9/28 Happy Weding!

今日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*けいとさん 新婦*さやかさん

挙式は人前式で行われました



おふたりならではの誓いの言葉
可愛らしいリングボーイ・ガールの登場

そしてサプライズで両家のお父様より署名をいただき
新しい夫婦の誕生を皆様にしっかりとご覧いただきました

披露宴の入場は階段から
ご友人からのスピーチをいただいた後は「キッチンオープン」



キッチンオープンで現れたのはなんと・・・
ビールタンクを担いでユニフォームを着たけいとさんです!

「ゲストの皆様といっしょに楽しめる時間を」ということで
ビールタンクサービスを行っていただきました

さやかさんにはおつまみを配っていただき
皆様との会話とお酒を楽しんでいただきました

ケーキ入刀では



3段になっているお洒落なネイキッドケーキの登場です
こちらに仲良くナイフを入れていただきます

ここで欠かせないのが「ファーストバイト」の演出
ケーキを思いっきり食べていただきました♪

ご中座は大切なご兄弟と
その様子は親御様にしっかりと見守っていただきました

お色直しの登場はブルーのドレスに身を包み テラスから



とても素敵ですね!夜の雰囲気と明かりがマッチして
ロマンチックな雰囲気となりました

ここからはゲストの皆様へ向けて
おつまみの当たり発表 そしてデザートビュッフェが続きます
イベント盛りだくさんな1日となりました

けいとさん さやかさん
お洒落なおふたりは飾り付けも本当に可愛らしくて
結婚式をいっしょにつくらせていただけたことがとても楽しかったです

これからも明るく楽しい家庭を築いていってください!



おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です