ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

みんなで過ごす1日*1022

2019年10月22日

本日新たな第一歩を踏み出したおふたり
新郎:なおとさん
新婦:ゆきのさん

そしておふたりの大切な1歳半のお子様:あおしくんも一緒に迎えた結婚式です


小学校から一緒のおふたりお付き合いは中学校の頃からです
たくさんの方をお招きしての1日 大同窓会のようになりそうな予感です


朝から少し緊張ぎみのおふたり
お仕度が整った際には一番に親御様にお会いしていただきました

まだ若いおふたりにとって、結婚・出産と慌ただしく過ごしてこられました
ご家族皆様とてもあたたかく 支えがあってこその今日です

親御様とのお時間は特別なものとなりましたね



そんなおふたりは人前挙式を選ばれました
本当にたくさんの皆様に見守られながら バージンロードを進んでいただき

お子様がいらっしゃるおふたりだからこそ おふたりが生まれた時の様子も親御様から伺いました
誓いは親子3人での手形を押し 証明書の完成です







ここから始まるストーリーも3人仲良く歩んでくださいね



挙式のアフターセレモニーではゆきのさんからご友人の方たちへブーケトスです
結婚式へ初めてご参加されるゲストの方も多く 大盛り上がりとなりました!
幸せのリレーが続きますように*



おふたりは階段からご登場いただき披露宴の始まりです
お祝いのお言葉も頂戴し 和やかな時間が過ぎていきます



余興などは頼まれていなかったおふたりへ
ゲストの方よりサプライズで映像を作成してきてくださいました
突然の映像上映にゆきのさんの目からは涙が溢れましたね

愛されているおふたりだからこそのお時間となりました



そして テラスにはおふたりのウェディングケーキが運ばれてきました!
ここは夫婦仲の良いお姿を皆様に収めていただきました



あっという間にお色直しのお時間です
ご中座のエスコート役にはおふたり共にお姉様を選ばれました


普段はなかなか言えないことも結婚式という特別な日だからこそご自身の口から伝えていただきました
初めて聞くごきょうだいの本心に会場中が胸をうたれました



淡い黄色のドレスにお色直しをしテラスからのご登場です!
本当はあおしくんと3人での登場予定でしたが、ぐっすりとお休みしていたのでおふたりでのご登場です^^


新しいドレスでのお写真もたくさん収めていただき
ゲストの皆様の元へと突撃インタビューも行かせていただきました

共通のご友人が多く お付き合いも長い為 盛り上がるお時間となりました


クライマックスにはあおしくんが生まれた時から今日までの映像をご覧いただき


おふたりからも伝えきれない感謝の想いを伝えていただきました






なおとさん ゆきのさん あおしくん
本日は誠におめでとうございます!
なおとさんのお父様がきっかけでブルーグレース大阪へお越しくださり
共に結婚式を創り上げることができました
お打合せのたびにあおしくんの成長をとても感じ、勝手におばさんの様な気持ちになっていました

ゲストの方たちに囲まれ 幸せそうなおふたりを一番近くでサポートができとても幸せでした

これからも家族仲良く過ごしていってください
時々ブルーグレース大阪へ遊びにきてくださいね!!



これからも成長を見守っていきます*
末永くお幸せに


担当プランナー:松浦みつき

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です