ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

2月27日『Laugh』

大阪梅田の結婚式場 ブルーグレース大阪のブログをご覧の皆様こんにちは!

本日2月27日ブルーグレース大阪に於いて素敵な結婚式が行われました。

本日の主役はあきひろさんとせいかさんです!

笑顔が溢れる1日にしたいと結婚式のテーマは『Laugh』です。

笑顔がたくさん溢れる素敵な1日をご紹介させていただきます。




★挙式

おふたりが選ばれたのは神様に愛を誓っていただく”教会式”です。

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしく笑顔がたくさん溢れた挙式となりました。

挙式の中ではおふたりのたいせつなお子様のゆりなちゃんが

おふたりへを指輪を運ぶ重大なミッションを行ってくれました!

たくさんの方に見守られ緊張したのか涙する場面もありましたが

しっかりとパパとママの元へと届けてくれました^^



会場も思わずたくさんの笑顔に包まれます!


★ウェディングパーティー

ウェディングパーティーも見どころたくさんです!

新郎あきひろさんが手作りしたオープニング映像からパーティーはスタートです!

ブルーグレース大阪自慢の大きな階段からおふたりが登場し、

会場の盛り上がりも最高潮です!


入場後は新郎あきひろさんの職場の方よりサプライズの映像をお預かりし、

これには新郎あきひろさんも驚きです!

サプライズ映像の後は新婦せいかさんのご上司の方より

ご挨拶と乾杯のご発声をいただきます。

たくさんの思い出が溢れ、思わずせいかさんの目から涙がこぼれます。


たくさんの方に支えられ、おふたりのパーティーは祝宴となります。

祝宴後はオープンキッチンの中からなんと新郎あきひろさんが登場です!

かっこよくフランベパフォーマンスをゲストの皆様に披露します!




お食事も進み、ここからはあきひろさんのご友人の皆様から余興のプレセントです。

あきひろさんも参加し、会場は笑顔に包まれます。


まだまだイベントは続きます。

ここからはパティシエと考えた世界にひとつだけのケーキにナイフをいれていただきます。



入刀後はおふたり仲良く食べさせ合っ子のセレモニー、

ファーストバイトを行っていただきます!

そして、おふたりのキューピットに感謝の気持ちを込めて

サンクスバイトを行っていただきます。


ウェディングパーティーの前半も進み、

新婦せいかさんは弟様と

新郎あきひろさんはお兄様と弟様と

お色直しの為に一度ご中座へと向かわれます。


パーティーの後半は

あきひろさんはベストスタイルに、

せいかさんはカラードレスにお着換えし

たくさんのシャボン玉に包まれお色直し入場です。


後半の始めは新婦せいかさんとご友人の皆様で

ゲスト参加型のイベントを行います。

会場のゲストもイベントを共に盛り上げてくれます!


パーティー後半も和やかなお時間が続きます^^


パーティーはクライマックスへと進みます。。。



あきひろさん せいかさん

あらためましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いした2年前の日から結婚式当日まで

長いようであっという間の日々でした。

コロナの影響もありたくさん悩まれたこともあったかと思います。

それでもいつも笑顔のおふたりにたくさんの幸せが集まり、

結婚式当日は笑顔溢れる素敵な1日になりました^^

これからもおふたりらしく温かな家庭を築いてください!

いつまでもいつまでもお幸せに^^



ブルーグレース大阪 八尾俊希



——————————————————

【3月 イベント開催のお知らせ】

3月27日(日) ヴェルミヨンバーグ名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋 コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください

——————————————————-


大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です