ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

COLORFUL*0227

2月27日

笑顔がとびきり可愛い
新郎新婦のおふたり

さらっと面白いことを言って
周りを明るくする
わたるさんと

しっかり者で可愛らしい
ギャップがたまらない
みえさん

そんなおふたりの周りには
あたたかく優しい皆様の輪が
広がってゆきます



おふたりのとっておきの1日は
ファーストミートから

笑顔で待つわたるさんのもとに
ちょっぴり照れながらご登場の
みえさん

お衣装は今日まで内緒にしていました
「どう・・?」
と可愛らしいお時間に^^

みえさんから
サプライズプレゼントもあり
わたるさんからは
とびきり嬉しそうな笑顔が見られました*

ご家族をとてもたいせつにされているおふたり
そのお気持ちはお打合せのたびに
感じられました

親御様に今日の晴れのお姿を見ていただけることを
心待ちにしていらっしゃいましたね

そのお気持ちはご家族タイムで
しっかりとお届けすることができました


いよいよ挙式のスタート
おふたりが選ばれたのは
ゲストと一緒に迎える人前結婚式



親御様の愛情に包まれながらのご入場です

オリジナルの誓いを
おふたりで声を合わせてご披露

誓いのキスはちょっぴり照れながら^^

ゲストを代表して
おふたりの立会人には親御様に
サプライズでお願いをいたしました

ご家族の絆を強く感じる
とても素敵な挙式となりました


パーティー会場はカラフルに
彩りある未来への願いも込めて
おふたりらしく可愛らしい
コーディネートにいたしました♡



ご歓談のお時間にはたくさんのご友人や
ご家族に囲まれてのお写真タイム
ゆっくりと感謝を伝えることができました

ウェディングケーキのデザインは
こだわりの3段ケーキ♡



こぼれおちそうな
ぽってりクリームが
とっても可愛らしく
おふたりの笑顔も最上級に
甘いお時間となりました♡

ご中座はそれぞれたいせつなご家族を選ばれました
改めてお伝えしたいお気持ちを
今日という特別な日に届けますーー

パーティー後半は
おふたりからのイベントでスタート!
当たりの方には豪華景品をプレゼント

さらに皆様にデザートビュッフェを
ご準備いたしました^^



新たなお衣装とお揃いのお衣装を着た
ウェディングドールは
みえさんのお母様からのプレゼント♡
お写真タイムを一緒に楽しまれました^^

おふたりへの祝福のお気持ちを伝えたいと
嬉しいサプライズが届いたりーー

たくさんのゲストからの愛を感じる
幸せなお時間はいよいよクライマックスへ・・

最大級の感謝のお気持ちを
ご家族へお伝えいただきました



わたるさん みえさん
改めましてご結婚誠におめでとうございます

おふたりにとってかけがえのない存在である
ご家族 ご友人を
心からたいせつに想われているおふたり

そんなおふたりのお気持ちが
届くあたたかな1日となりましたね*

これからもおふたりらしく
手を取り合って
笑顔溢れるご家庭を築いていってください^^

またお会いできますことを
とても楽しみにお待ちしております!

BLEU GRACE OSAKA 伴瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です