ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ご縁に感謝を*0424

4月24日

長い年月を共に過ごし
重ねてきたお互いへの愛情

多くの皆様と紡いでこられた
たくさんのご縁に感謝を込めてーー

新郎 のぶひろさん
新婦 めいさん

おふたりの晴れの日を
たくさんのゲストが待ち望んでいてくださいました

おふたりのご対面のシーン
ファーストミートーー

純白のドレスに身を包んだ
めいさんのお姿を
のぶひろさんは初めてご覧になります

とってもお似合いの花嫁姿に
とびきりの笑顔を見せてくださいました^^

そしてめいさんがサプライズでご準備をされていた
のぶひろさんに向けてのお手紙

今日だからこそ改めて伝えたい
のぶひろさんへのお気持ち
そしておふたりの未来への希望を込めた想いーー

まっすぐに気持ちを通じ合わせることができました



おふたりが選ばれたのは教会式
親御様の愛情に包まれて
おふたりは愛を誓いあいます
皆様の祝福を胸に
のぶひろさんとめいさんは新たな人生をスタートされました

アフターセレモニーは
笑顔いっぱいのフラワーシャワー❁

そして幸せを紡ぐブーケトスに
おふたりと言えば!のアメフトボールトス

見事キャッチされた方にはのぶひろさんのご実家から
お米とお酒のプレゼントも^^

大盛り上がりのシーンとなりましたね!


皆様を披露宴会場にお招きし
おふたりはテラスからのご登場です



あたたかなパーティーは
のぶひろさんからのフランベ演出でさらに盛り上がり

たくさんの皆様から愛されているおふたり
本日ご出席が叶わなかったゲストからも
サプライズムービーが届けられました

さらにめいさんの大親友からのお祝いムービーも続き
笑顔と涙で胸いっぱいのシーンとなりました

幸せあふれるおふたりのウェディングケーキは
おふたりの出会いでもある“アメフト”をモチーフに
オリジナルケーキをチョイス*



デザインや背番号も再現し
アメフトのお仲間も喜んでくださったのではないでしょうか^^

おふたりの食べさせ合いっこも可愛らしいシーンとなり
大盛り上がり!

あっという間にご中座のお時間となりました
それぞれたいせつな方と
ギュっと手を繋ぎ
皆様が見守る中お進みになられました

お色直し入場は階段からのご登場!
なんとおふたりのたいせつなご友人が
海を越えムービーに歌をのせてお送りくださいました*



とっても歌がお上手なご友人
おふたりの夢もご友人のお気持ちもあたたかく
素敵な演出となりましたね

さらにドレス色当てクイズに
おふたりからのおもてなし
“お茶漬けビュッフェ”もスタート!

大好きな皆様と過ごす楽しいお時間は
かけがえのない宝物

おふたりが過ごされた学生時代を
一緒に過ごしたたいせつなご友人からも
おふたりへの愛が詰まったご余興が届けられました

のぶひろさんから改めて
めいさんへのお気持ちも届けられた
幸せなシーンーーー

クライマックスは
のぶひろさんとめいさんから
最大級の感謝をお伝えいただき
おふたりはとびきりの笑顔で門出を迎えられました^^


のぶひろさん めいさん
改めてご結婚誠におめでとうございます

はじめてお会いした時から
変わらずゲスト想いのおふたり

おふたりと一緒に
おふたりのたいせつなゲストの皆様に
感謝のお気持ちを届けるお手伝いができることを
心から嬉しく思いました

待ちに待った特別な1日はいかがだったでしょうか?

おふたりの素敵なお人柄が紡いだ
たくさんの素敵な皆様に囲まれた
おふたりの幸せなお姿を見ることが出来
とっても嬉しく思いました*

これからもおふたりらしい
幸せのカタチを紡いでいってください^^

また大好きなおふたりとお会いできますことを
心から楽しみにお待ちしております♡



BLEU GRACE OSAKA 伴瑞季

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です