ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

まかないデビュー!

大阪梅田の結婚式場ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日のブログは厨房スタッフの
上村 花乃がお送り致します。

入社してあっという間に3ヶ月が経ちました。
毎日覚えることが沢山あってとても忙しいですが、自分の1番やりたかったことを素敵な環境でできていることをとても幸せに思います!

私事ではありますが、
実は先月まかないデビューを
させていただきました!

BLASSではお昼ご飯を厨房スタッフが手作りして、みんなで時間を共有しながら食べています。
今まで家族や友達に手作りのご飯やお菓子を振る舞ったことはありましたが、たくさんの人に食べてもらう機会は無かったのでとても緊張していました。

そして当日、先輩に手伝ってもらいながらも無事に賄いデビューをすることができました!
自分で一から料理を考え、時間内に作ることは想像していたよりもとても大変でした、、、
しかし賄いを食べ終わった後、先輩やプランナーさん、同期から「美味しかったよ!」「ごちそうさま。」と沢山声をかけていただきとても嬉しかったです!

私がこの道に進みたいと思った理由は、
大好きなお菓子作り通してたくさんの人を笑顔に、幸せな気持ちにさせたいと思ったからです。
賄いデビューを通してその気持ちを再認識しました!

私のお菓子や料理の腕前はまだまだですが、
この“賄い”を通してたくさん勉強をし、今後に活かしていけるといいなと思っています!

まだまだ未熟な新米パティシエではありますが、
これから沢山の人達を笑顔にするため
地道に頑張っていきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様と会える日を心から楽しみにお待ちしております。



bleu grace osaka
上村花乃

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です