ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

たくさんの感謝を伝える日*06.26

2022年6月26日

本日ブルーグレース大阪で新たな
新郎新婦が誕生いたしました

新郎 まさやさん
新婦 みおさん

いつも笑顔で楽しくお打合せを進めてきたおふたり
結婚式当日もゲストの皆様全員が笑顔溢れる1日でした
まさやさんとみおさんのウエディングストーリーを
ご紹介いたします

おふたりのゲストの皆様に喜んでもらえるようにと
沢山準備をいただいていました

結婚式当日の飾りも
ゲストの皆さんに喜んでもらえるようなおもてなし!

待合室の鏡にはお越し頂くゲストの方との思い出の写真を貼って
鏡におふたりからメッセージを♡



ひとりひとりにウォールレターを用意し
待合室で読んでもらいます



1枚1枚思いを込めて書いたお手紙
ゲストの皆様もとても嬉しそうです^^

おふたりも久しぶりに会う友人やご親族の方と過ごす時間を楽しみに
どきどきとわくわくで1日がスタート!

今日特別のお衣装を身にまとったおふたりは
チャペルでのファーストミートを行いますーー

当日まさやさんには内緒で手紙を用意していたみおさん

お手紙を読んでもらった後
運命の1着のドレス姿で
みおさんがまさやさんのもとへと進みます

最初は照れ臭いような嬉しそうな表情を浮かべていたおふたり
でも みおさんは嬉し涙がこぼれちゃいました
みおさんの目からこぼれる涙は素敵に輝いていました

ぎゅと抱きしめ合って
これからも夫婦としてよろしくねと
改めて気持ちを伝えあっていただきました



ご家族との対面のお時間は
家族団欒のひとときをお過ごしいただきます

結婚式で家族だけの時間はこの瞬間だけ

素直な気持ちをお伝えいただき
とても心温まるお時間となりました

おふたりの挙式は大切なゲストの皆様に見守られながら
教会式で進めていきます

おふたりの未来が幸せ溢れるますようにと願いを込められた
大きな拍手で挙式は結びました

挙式の後はパーティへと進みます♪

待ちに待ったゲストの皆様と過ごすお写真タイム
とても嬉しそうで楽しそうなおふたりの姿に
会場全体が楽しい雰囲気に包まれます

おふたりで考えたウェディングケーキもゲストの目を引きます♡
沢山の苺がながれるケーキ
こだわりがつまったケーキが形になりおふたりも嬉しそう!
ウエディングケーキに
仲良くナイフを入刀していただきシャッターチャンス!

もちろん
仲良く食べさせ合いっこもし
会場はさらに盛り上がります^^

衣装をチェンジして
お色直しの入場へと進めていきます



真っ赤なドレス姿で登場したみおさんの姿に
パーティ会場からは大きな拍手と歓声が!

ほっこりする
お茶漬けビュッフェも
ゲストの皆様へ用意してくださったおふたり

お茶漬けビュッフェを楽しみながら
歓談ひとときを楽しんでいただきます

サプライズでおふたりのお祝いメッセージ動画を
ご友人の方がご用意されて
さらに友情深まるお時間となりましたね^^

大好きなご友人からお祝いのスピーチに涙があふれるみおさん
思い出は数えきれないほどある分 うれし涙がとまりません

いよいよ結婚式も
クライマックスへと近づいていきます

みおさんから親御様へ向けて
今日まで愛情深く育ててくださったご家族へ
普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを
伝えていただきます
そしてたくさんのゲスト皆様からの温かい拍手で
おふたりの結婚式の門出を迎えました

まさやさん みおさん
改めてまして本日は
ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりの想いが込められた結婚式は
おふたりにとってどんな1日になりましたか?

ゲスト想いのおふたりが
楽しそうにゲストの方とお話したり写真を撮ったりする姿を見て
私自身もとても嬉しい・幸せな1日でした

おふたりの大切な1日を任せていただき
ありがとうございました^^

これからもおふたりの優しさでお互いを支えあい
笑顔たえない愛あふれる家庭になりますように!

また大阪に帰ってきた際にはブルーグレース大阪に
いつでも遊びに来てくださいね!

いつまでも末永くお幸せに♡



BLUE GRACE OSAKA
藤原千紘

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です