ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

6.17 A wish come true

6月17日

本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 だいすけさん
新婦 りおさん

こだわりが沢山詰まった
おふたりの1日をご紹介させていただきます



1日の始まりはファーストミートからーーー

実は りおさんからだいすけさんへ
サプライズのプレゼントと
だいすけさんへの想いが綴られた
素敵なお手紙をご用意されていました

この日を迎えることができた喜びをわかち合う
そんな素敵なお時間となりました



そして 大切なご家族とのご対面
温かなお時間を過ごされ
ここから 挙式がスタートしていきます


おふたりが選ばれたのは教会式

大切な結婚指輪を運んでくれるのは
愛犬 はなちゃんと甥っ子くん2名♡
可愛い姿におふたりも笑顔いっぱい

ラストはキラキラのペーパーシャワーと
盛大なスパイダーシャワーで祝福いただき
おふたりのご退場です


挙式後はテラスへとご案内
ケーキ入刀…ではなく”生ハム入刀”
ゲストの皆さんも大きな生ハムに釘付け!
カメラを構えておふたりの幸せな姿を
おおさめいただきます📸

そしてこの生ハムは
おふたりからの幸せのお裾分け
生ハムビュッフェとしてお届けされました✳︎




ここからのお時間は
アットホームなパーティのスタート

りおさんのお姉様が手作りしてくださった
オープニングムービーをご覧いただき
テラスからご登場!
おふたりの腕の中には
愛犬 はなちゃんとららちゃんが♡
ゲストのカメラの音が止まりません!!


乾杯後 だいすけさんがどこかへ…
りおさんが名前を呼ぶとーーー
キッチンの中から
炎のフランベパフォーマンスと共に
だいすけさんがご登場🔥
ゲストからは驚きの声が上がります


この盛り上がりがおさまることなく
ゲストとのお写真タイムを過ごされ

それぞれ選ばれた大切なお相手と
ご中座へと向かわれました



お色直しでは
ガラッと雰囲気を変えられたりおさん
だいすけさんに秘密にしていたことが…
りおさんの変化に気づいただいすけさんは
びっくりされたご様子!!
ふたつ目のサプライズも大成功でした・:*


そして
ゲストが待っているパーティ会場へ
前撮りで使っていたハートのサングラスをかけて
ご入場されたおふたり♡
ゲストから可愛い!の声が飛び交うと同時に
カラードレス色当てイベントの正解が…

テラコッタカラー!!
見事正解したゲストへ景品をお届けされ

お姿を新たにされたおふたりとの
お写真タイムへと進んでいきます



イベントはドレス色当てクイズ
だけではありません
スクリーンが下りてきて…
ここから”新郎新婦クイズ大会”がスタートです!

おふたりのことは皆さん詳しいはず…
間違えてはならないと真剣になるゲストたち
ラストクイズはなんとロシアンルーレット
ゲスト3名にご協力いただき
会場も盛り上がりを見せます♪

正解数が多かった上位2名へ
豪華な景品をお届けされました^ ^



そして
パーティはクライマックスへーーー

親御様やご列席くださった皆様に
普段伝えることができない
感謝のお気持ちをお届けされました






改めまして
だいすけさん りおさん
本日は誠におめでとうございます

お打合せを進めてきた約1年間
最後までこだわりながら進めてくださった
りおさんの想いがギュッと詰まった
1日だったと思います

なんでも相談してくださるりおさん
ふたりで進めるお打合せのお時間が
とても楽しかったです^ ^


だいすけさん りおさん
おふたりで迎えた当日
大切なゲストに囲まれて
幸せそうな沢山の笑顔を見ることができて
私自身もとても幸せな気持ちになりました

担当プランナーとして携わらせてくださり
本当にありがとうございました
この日がおふたりにとってかけがえのない
最高の1日になっていれば幸いです


これからもおふたりとはなちゃん
3人で寄り添いながら
笑顔の絶えない素敵な家庭を
築いていってください・:*

そして
またブルーグレース大阪のイベントにも
お越しいただけること
楽しみにお待ちしております!


担当プランナー 小川

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です