ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

6.18 colorful day!!!

6月18日

本日もブルーグレース大阪にて
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 けいすけさん
新婦 ゆきさん

おふたりのこだわりがギュッと詰まった
colorfulな1日をご紹介させていただきます

 

1日の始まりはファーストミートから

ゆきさんのドレス姿を見たけいすけさんは
お姫様抱っこを…♡



ゆきさんに真っ直ぐな
けいすけさんのお気持ちが伝わった
とても素敵なお時間でした

 

ここからおふたりの最高な1日が
スタートしてゆきます

 

続々と集まってくる
ゲストの皆様を迎える待合室には
大きな”0618″のバルーンと
colorfulな飾りつけたち✨
ゆきさんのセンスが光っているお洒落な空間で
おふたりの姿を楽しみにお待ちいただきます

 

そして おふたりは親御様とのご対面のお時間へ
今日を迎えた喜びを共有し
温かなお時間を過ごされ

 

 

ここから 挙式がスタートーーーー

おふたりが選ばれたのは人前式
親御様にしっかりと見届けていただき
新郎新婦のご入場

指輪の交換ではゲストにご協力いただきます
大切な指輪を乗せたバルーンを
おふたりの元へリレーでお届け

ゲストの想いものせた指輪を交換し
皆様へご披露いただきました

そしてゲストと創り上げる世界に一つの
結婚証明書を完成され
晴れてご夫婦となったおふたり

 

挙式後はアフターイベント
皆さまと楽しいお時間を過ごされ
ベールチェンジへと進まれました

 

 

ここからはこだわりの詰まった
パーティーのスタートーーー

オープニングムービーから続く入場は
扉口からのご登場!
お団子ヘアにチェンジしたゆきさん
とても素敵です♡

乾杯後は早速けいすけさんの出番
炎のフランベパフォーマンス☆
ゲストからは驚きの声が!

でもこれだけではありません
ここでおふたり手作り
けいすけさんRIZAPムービーをご覧いただき
始まったのは”新郎何キロ痩せたでしょう?クイズ”
実は結婚式のためにダイエットをしていたけいすけさん
(ダイエットが成功したかは…秘密です笑)
ゲストには結婚式当日のけいすけさんの体重を
予想していただきました!
その場で体重計に乗り…結果発表!
会場は素晴らしい盛り上がりをみせます・:*

 

ここからはおふたりとのお写真タイム
ゲストに囲まれて過ごすおふたりは
とても楽しそうでした^ ^

 

そしてお時間が進むのは早く…
おふたりはそれぞれ選ばれた
大切なお相手とご中座へと向かわれました

 

 

そしてパーティは後半へーーーーー

待合室にて予想いただいた
カラードレス色当てクイズの結果発表👏🏻
ゲストの皆様にはペンライトを
振っていただきおふたりをお迎えします

新たなお姿で階段からご登場された
ゆきさんが着ていた色は…光沢のあるピンク♡♡
けいすけさんも柄シャツに短パンという
なんともけいすけさんらしいスタイルへ


 

そして続くのは
結婚式といえばケーキイベント、
ところがおふたりが選ばれたのは
ビックハンバーガータワー🍔!!!

カーテンから登場したハンバーガータワーに
ゲストも興味津々です
それではおふたり
ビックハンバーガーにかぶりついていただきましょう♪



おふたりらしい
とっても賑やかなお時間となり

 

ここからゲストとのお写真タイム
ハンバーガーとドリンクを
配りながらお過ごしいただきました^^

 

 

そしてパーティはクライマックスへーーーー
ゆきさんよりお手紙をお届けされ
親御様、ご列席くださった皆様に
しっかりと想いを伝えられました

 

 

改めまして
けいすけさん ゆきさん
本日は誠におめでとうございます

会場見学へお越しくださってから今日まで
時間が経つのがあっという間でしたね

ゆきさんの真剣モードと
けいすけさんの緩さ…(笑)
おふたりの空気感のバランスが絶妙で
いつも私まで元気にさせていただいていました

ゆきさんこだわりの
お洒落でカラフルなトータルコーディネート
けいすけさんこだわりの
ビックハンバーガータワー
お打合せの中で試行錯誤しながら
今日という1日を創り上げてきましたね

この日を過ごしてみて
いかがでしたでしょうか?
おふたりにとって最高の1日になっていれば幸いです

おふたりのかけがえのない日に
担当プランナーとして携わらせてくださり
本当にありがとうございました
いつも私のことを気にかけてくださる
おふたりのお気持ちが本当に嬉しかったです
そんな素敵なおふたりの門出を
一番近くで見守ることができたこと
とても幸せでした

これからも
おふたりのペースで支え合いながら
素敵な家庭を築いていってください^^

またおふたりにお会いできること
とっても楽しみにしております
いつでもブルーグレース大阪へ
遊びに来てください!



担当プランナー 小川

大阪梅田の結婚式場・ゲストハウス
ブルーグレース大阪

2019年4月、大阪梅田にNEW OPEN!
街中にありながら緑溢れる「都会のオアシス」で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺルやパーティ会場の紹介や
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-grace-osaka.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-grace-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6372-5533

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleugraceosaka_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です