ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日のブログは後藤が担当致します。


今回はタキシードについてお送りしたいと思います。



結婚式場が決まり、次に新郎新婦が足を運ぶところはドレスショップ。
お2人で仲睦まじくとっておきの一着を見つけていきます。
中でも新婦様がドレス選びにかける想いは大きいです。
ドレスショップに行き、試着をし、とっておきの一着が
見つかるまでとことん選んで頂ければと思います。

そこで新郎様はどちらかと言うと、
「なんでもいいかなぁ」
「彼女に任せます」
などなど、あまりこだわらない方が多いのも事実です。

しかしながら、新郎様にもぜひ衣装選びを楽しんで頂きたいです。
タキシードをビシっと着こなして新婦様をエスコートする様はかっこいいですからね。



タキシードの色味やスタイルのみならなず、
タイやシューズなど小物選びにもこだわる方も中にはいらっしゃいます。

衣装を楽しめられれば、当日はきっとタキシードを着こなすだけで
ワクワクしながら楽しい気持ちになっていくことと思います。



ドレスショップに行かれた際にはぜひ新郎様も一緒にご自身の衣装選びを
存分に楽しまれてはいかがでしょうか。

いろいろなパターンを試しながら、楽しみながら、
そうして選んだタキシードはとっておきの一着になることと思います。

ぜひ担当プランナーやドレスショップのスタッフにもご相談くださいませ。

また、新郎様のあいさつや男性陣ならではのお悩みやご不明な点があれば
私含め男性スタッフもおりますので、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。

本日はタキシード選びについてお送りいたしました。


BLEU GRACE OSAKA 後藤