ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日のブログは後藤が担当させて頂きます。

今回はお料理の打合せについてお送りします。

結婚式場を選ぶ中で皆さんが大切にされているお料理。
お越し頂くゲストの皆様に共通しておもてなしできる大切な存在です。



各式場が開催しているブライダルフェアでもお料理の試食の有無は重要な項目です。

そうして式場を決定し、様々な打合せの中でお料理の内容もともに決めていきます。

ブルーグレース大阪ではお料理の打合せを料理長自ら全組と行います。
お2人が大切にしたいゲストへのおもてなしであるからこそ、
料理長も一組一組大切に、新郎新婦とともにメニューを考えてまいります。
そうして様々な要望を伺いながら、オリジナルメニューが生まれます。

また、1日2組完全貸切のメリットはお料理にも表れます。
同時間帯に他の婚礼もなく、披露宴時間も長めに確保できるので、
こだわりのお料理やビュッフェでゲストをおもてなしできるのです。



対応の幅は広く持ち、出来る限りの要望は叶えてきたい。
そういった想いで打合せをさせて頂いております。

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

最高の結婚式には最高のお料理が必要です。
新郎新婦にもゲストにもご満足頂けるお料理を追求して参ります。

お料理の打合せは心躍りますので、ぜひ楽しみにしておいてください。

本日はお料理の打合せについて送りいたしました。


BLEU GRACE OSAKA 後藤