ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

私個人で10投稿目のブログになります。
本日のブログは後藤が担当させて頂きます。

開業準備室がオープンし、早いもので1ヵ月半経ちました。
お客様のご来店もあり、サロンの雰囲気も活気づいてまいりました。
あらためまして、すべてのお客様に感謝です。

現地の工事も無事に進んでおります。
先日のブログでもありましたが、来月には工事の工程もずいぶん進みます。
柱の会」にもぜひ参加頂ければと思います。

これから少しずつブルーグレース大阪が完成に向かっていきます。
私たちスタッフと同じくらい、お客様も楽しみにして頂いていることと思います。

今現在、結婚式の打合せはウェディングサロンで行っております。
そこでは、未来の新郎新婦のお2人と結婚式の夢を語り合います。
あんなことがしたい。
ここにはこんな飾りつけをしたい。
模型やパースを見ながらでも、どんどん話は広がってゆきます。



完成が近づいてくると現地の様子を見に行ったり、
完成しゆく結婚式場を眺めながらイメージを膨らませたりします。
自分の家が完成するような気持ちです。



私たちはブルーグレース大阪の完成も楽しみですが、
何より今打合せをしているお客様の結婚式が待ち遠しいです。

そのためにもお客様からいろいろな要望を伺いながら
ブルーグレース大阪を最高の結婚式場に、
お客様の結婚式は最高の結婚式になるように
努めてまいります。

まだまだ開業準備室での営業は続きますが、
引き続きよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*ご報告*



株式会社ブラスは、株式会社oricon MEが行なった2018年オリコン顧客満足度調査「ハウスウエディング」において第1位を獲得しました。
また、評価項目別においても、「式場」「ウエディングプランナー」「料理」「ドレス・衣装」など、
13項目中13項目すべてで第1位を獲得しました。
調査の詳細は、オリコン顧客満足度調査のホームページをご覧ください。

ハウスウェディングランキング
ブラスの評価項目詳細


BLEU GRACE OSAKA 後藤