ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日のブログは後藤がお送りいたします。

気候もずいぶん涼しくなってまりまして、秋の訪れを感じております。
秋は〇〇の秋とよく言われますが、今回は「食欲の秋」からちなんで
結婚式場のお料理について書きたいと思います。

数ある結婚式場の中から自分たちが結婚式をする会場を選ぶに際して、
重視したいポイントはお客様によって様々です。

会場の雰囲気やアクセスなどなど。
そんな中でも多くのお客様が重視されるのはやはりお料理。



お越し頂くゲストの皆様へのおもてなしとして
最も表現しやすいものではないでしょうか。
お越し頂くからには美味しいお料理をお届けしたい。
そう思って会場を選んで頂いている方は多いです。

そうしてブライダルフェアに参加し、その会場のお料理を体感し、
会場の比較をして頂きます。

もちろんブルーグレース大阪でも試食付のブライダルフェアは
平日も土日祝日も開催しております。
現在ブルーグレース大阪はウェディングサロンで営業しております。
式場の厨房ではなく、家庭的なキッチンでの調理となりますが、
ご試食内容・お料理の味は本格的です。

食の秋にちなんでぜい試食付ブライダルフェアにもご参加くださいませ。

お仕事帰りや梅田にお出かけの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。

*営業時間*
平日:11:00~19:00
土日祝:9:00~20:00
定休日:火曜日

ご予約はコチラから

BLEU GRACE OSAKA 後藤