ブルーグレース大阪・スタッフブログ
大阪府梅田の結婚式場・ゲストハウス

ブルーグレース大阪スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回のブログは後藤がお送りいたします。

本日は結婚式当日の飾りつけについて。
結婚式の準備の中でも楽しみポイントのひとつ、当日の装飾の準備。
新郎新婦のお2人で様々なグッズや材料を買い付けに行かれたり、
ときにはオリジナルの装飾を作成したり。
お祭りや誕生日パーティーなどなど、イベントの準備は大変ですが楽しいものですよね。



ブラスウェディングは完全貸切のハウスウェディングスタイル。
ブルーグレース大阪もその中のひとつです。
チャペルや披露宴会場だけでなく、会場全体をお2人お好みの装飾にできます。

ブルーグレース大阪のディスプレイや雑貨をお使い頂くのもよいですし、
新郎新婦のお好きな雰囲気に合わせてご用意されるのも素敵かと思います。

また、待合室で過ごして頂くゲストの皆様との思い出を装飾されるのも素敵です。
ゲストの皆様は新郎新婦との思い出を振り返りながら過ごして頂きます。



こんなこともあったな、懐かしいな。
そんな思いを抱きつつ、ご親族・ご友人の皆様同士でも思い出話に花が咲き、
挙式までの時間も有意義にお過ごし頂けます。

そうして高まる挙式への期待感や、幸せな新郎新婦に会える喜び。
装飾一つでより一層今日の結婚式を楽しみにしてもらえます。

ご列席の皆様に楽しんで頂き、いい結婚式だったなと言ってもらえるような1日となるよう
様々な角度から最高の結婚式を考えてまいります。
なんなりとご相談くださいませ。

本日は結婚式の飾りつけについてお送りしました。


BLEU GRACE OSAKA 後藤